Post by Mana on Jun 30, 2016 21:29:54 GMT -6
Bloodstained のCM、マナです。
大変お待たせいたしました。E3レポート、アニメ・エキスポとビットサミットの参加、そしてデモの再配布についてのバッカー報告です。
We'll be sending another wave of demo keys out to anyone who backs/upgrades and fills out their survey by 12 PM PDT July 8. (If you back, upgrade, or fill out your survey between now and the deadline, we'll send your key after July 8.)
デモのキーは7月9日、4:00AM (日本時間)が支援のアップグレード、サーベイを登録する締め切りとなります。
キーの再配布は7月9日の後に送られます。キーはメール、またはサーベイページに記載されます。
新規の方々もSlacker BackerとしてFangamerのページから60ドルから支援すると、デモがもらえます。
www.fangamer.com/a/kindling/bloodstained
サーベイページはFangamerから送られているメールにリンクがあります。
そちらから登録お願いします。
よろしくお願いします
大変お待たせいたしました。E3レポート、アニメ・エキスポとビットサミットの参加、そしてデモの再配布についてのバッカー報告です。
コメント
一部の皆様にはなりますが、届けしているE3Ver.の体験版ですが、楽しんでいただいておりますでしょうか?
フォーラムの方には、たくさんの皆さんからご意見ご要望が書き込まれていて、非常にありがたいです。
また、この段階でバグ報告もしていただいております。
我々もかなりプレイをしているつもりだったのですが、見たこともないバグを発見していただき、ありがとうございます。
今までの制作では、こんなに早い段階で、たくさんの人にプレイしてもらう環境なんてなかったので、本当に助かります。
さて、このデモなんですが、$60-以上プレッジしたにも関わらず、配布されていない方がいらっしゃるみたいです。
どうやら、サーベイ(登録)をしていないようです。
FangamerからどのプラットフォームのBloodstainedを欲しいのかというメールに、答えていないことが原因だそうです。
せっかくの出資していただいたのに、この体験版の経験をしてもらえないのは、非常に残念です。
という訳で、参加期間をまた一週間設けることにしました。
今度は、忘れすサーベイしてね。
合言葉は、レッツサーベイ!
今回のビルドの中身を解析してデータを抽出したり、ビルド自体をネット上にアップする行為は止めてくださいね。
それでは本題です。
知ってるとは思いますが、E3に参加してきました!
今回、日本を深夜に出発する便です。
ArtPlayはIGA、カレー、コミュニケーションマネージャーの3名で参戦です。
カレーってなんだよ?
って、思う人もいるかと思いますが、私の過去タイトルを知ってる人ならピンと来る人もいるかと思います。
初めての深夜便でしたが、結構楽でした。
6/13 00:05に出発して6/12 18:00にLAX到着!
日にちを一日戻るって、なんか不思議な気分…
みよ、我々の有志を!
まぁ、疲れ切っとるね…
この日、マイクロソフトのイベントにプレイヤブルをセッティングする日だったんですが、えっと大幅遅刻です。
すでにセッティング時間終わってました。
先に入ってたBenがチャッチャッとセッティングしてくれました。
ラッキー!
いやいや、ありがとう!
と言うことで、仕事を一つ、手も触れずに片づけた我々は、ノースハリウッドのホテルに向かうのでした。
二日目
時差ぼけ治らず
二日目はマイクロソフトのカンファレンスに参加した後、E3会場にプレイヤブルのセッティングです。
実は、万が一に備えてゲーミングノートを2台日本から持参しておりました。
万が一も何も置きもせず、しっかり動きましたとさ!
これで、明日からのE3もバッチリだ!
たくさんの人来てくれるかな~
期待に胸を膨らませながら、二日目終了
ホントはもっと仕事してるんだよ。
三日目
E3一日目です。
この日私は、ミーティング等の仕事が多く、実機のそばにはほとんどいられませんでした。
で、心配してた人の入りですが…。
どうです!
この盛況ぶり
安心しました。
そして、遊んでくれた人たちが、みんな面白いって言ってくれる!
これもインティ・クリエイツの皆さんが、ギリギリまで頑張ってくれたおかげ!
出展して本当によかったです。
そして、一日目の夜事件は起きたのです
BloodstainedのTwitter史上最もお気に入りに追加されたのがこれ!
Mac&Cheeseを注文したんですが、メニューの料理名の下に、色々書いてあるじゃないですか、そこから推測したものとは違う食べ物が出てきて、ショックな状態です。
知りませんでした!
あー、知りませんでしたとも!
美味しかったけどね!
四日目
E3二日目です。
この日もミーティングやら取材やらあったのですが、割と時間が取れたので、べったりプレイヤブルのところで張り付きました。
今のチュートリアルは、まだまだ説明が足りないなとか、色々と勉強になりました。
そして、二日目は一日目よりも多い列ができました!
きてくれた皆さんありがとう!
そして、長い時間待ってくれて本当にありがとう!
この日は、Twichの放送にも参加させていただきました。
RomscoutのSpeedrunタイムを聞いて、そんなに早いのと愕然としてました。
まだまだ、精進が足りないです。
五日目
E3三日目です。
帰りの飛行機に乗ってます…
!!
関係者の皆さんすみません!
この愚かな私目が、一日早く帰る計画にしちゃってました!
体験版用に、持ち込んだPCはもちろん会場に…。
あの重いゲーミングノートは、力持ちのBenによって日本に運ばれるのでした。
あ、そうそう、今回のE3はひっそりと参加でしたので、全く期待してなかったのですが…
GamesRaderの2016E3AwardeのIndie部門のRunner-upをいただきました!!
ありがとうございます!
そんなこんなで、ArtPlay3人衆がお届けしたドタバタ珍道中でした。
って、ほとんど、私がやらかしてるね。
あ、そだ。
7月にロスで開催されるAnimeEXPOと京都で開催されるBitSummitに参加します~
現地で会いましょう!
一部の皆様にはなりますが、届けしているE3Ver.の体験版ですが、楽しんでいただいておりますでしょうか?
フォーラムの方には、たくさんの皆さんからご意見ご要望が書き込まれていて、非常にありがたいです。
また、この段階でバグ報告もしていただいております。
我々もかなりプレイをしているつもりだったのですが、見たこともないバグを発見していただき、ありがとうございます。
今までの制作では、こんなに早い段階で、たくさんの人にプレイしてもらう環境なんてなかったので、本当に助かります。
さて、このデモなんですが、$60-以上プレッジしたにも関わらず、配布されていない方がいらっしゃるみたいです。
どうやら、サーベイ(登録)をしていないようです。
FangamerからどのプラットフォームのBloodstainedを欲しいのかというメールに、答えていないことが原因だそうです。
せっかくの出資していただいたのに、この体験版の経験をしてもらえないのは、非常に残念です。
という訳で、参加期間をまた一週間設けることにしました。
今度は、忘れすサーベイしてね。
合言葉は、レッツサーベイ!
今回のビルドの中身を解析してデータを抽出したり、ビルド自体をネット上にアップする行為は止めてくださいね。
それでは本題です。
知ってるとは思いますが、E3に参加してきました!
今回、日本を深夜に出発する便です。
ArtPlayはIGA、カレー、コミュニケーションマネージャーの3名で参戦です。
カレーってなんだよ?
って、思う人もいるかと思いますが、私の過去タイトルを知ってる人ならピンと来る人もいるかと思います。
初めての深夜便でしたが、結構楽でした。
6/13 00:05に出発して6/12 18:00にLAX到着!
日にちを一日戻るって、なんか不思議な気分…
みよ、我々の有志を!
まぁ、疲れ切っとるね…
この日、マイクロソフトのイベントにプレイヤブルをセッティングする日だったんですが、えっと大幅遅刻です。
すでにセッティング時間終わってました。
先に入ってたBenがチャッチャッとセッティングしてくれました。
ラッキー!
いやいや、ありがとう!
と言うことで、仕事を一つ、手も触れずに片づけた我々は、ノースハリウッドのホテルに向かうのでした。
二日目
時差ぼけ治らず
二日目はマイクロソフトのカンファレンスに参加した後、E3会場にプレイヤブルのセッティングです。
実は、万が一に備えてゲーミングノートを2台日本から持参しておりました。
万が一も何も置きもせず、しっかり動きましたとさ!
これで、明日からのE3もバッチリだ!
たくさんの人来てくれるかな~
期待に胸を膨らませながら、二日目終了
ホントはもっと仕事してるんだよ。
三日目
E3一日目です。
この日私は、ミーティング等の仕事が多く、実機のそばにはほとんどいられませんでした。
で、心配してた人の入りですが…。
どうです!
この盛況ぶり
安心しました。
そして、遊んでくれた人たちが、みんな面白いって言ってくれる!
これもインティ・クリエイツの皆さんが、ギリギリまで頑張ってくれたおかげ!
出展して本当によかったです。
そして、一日目の夜事件は起きたのです
BloodstainedのTwitter史上最もお気に入りに追加されたのがこれ!
Mac&Cheeseを注文したんですが、メニューの料理名の下に、色々書いてあるじゃないですか、そこから推測したものとは違う食べ物が出てきて、ショックな状態です。
知りませんでした!
あー、知りませんでしたとも!
美味しかったけどね!
四日目
E3二日目です。
この日もミーティングやら取材やらあったのですが、割と時間が取れたので、べったりプレイヤブルのところで張り付きました。
今のチュートリアルは、まだまだ説明が足りないなとか、色々と勉強になりました。
そして、二日目は一日目よりも多い列ができました!
きてくれた皆さんありがとう!
そして、長い時間待ってくれて本当にありがとう!
この日は、Twichの放送にも参加させていただきました。
RomscoutのSpeedrunタイムを聞いて、そんなに早いのと愕然としてました。
まだまだ、精進が足りないです。
五日目
E3三日目です。
帰りの飛行機に乗ってます…
!!
関係者の皆さんすみません!
この愚かな私目が、一日早く帰る計画にしちゃってました!
体験版用に、持ち込んだPCはもちろん会場に…。
あの重いゲーミングノートは、力持ちのBenによって日本に運ばれるのでした。
あ、そうそう、今回のE3はひっそりと参加でしたので、全く期待してなかったのですが…
GamesRaderの2016E3AwardeのIndie部門のRunner-upをいただきました!!
ありがとうございます!
そんなこんなで、ArtPlay3人衆がお届けしたドタバタ珍道中でした。
って、ほとんど、私がやらかしてるね。
あ、そだ。
7月にロスで開催されるAnimeEXPOと京都で開催されるBitSummitに参加します~
現地で会いましょう!
デモのキーは7月9日、4:00AM (日本時間)が支援のアップグレード、サーベイを登録する締め切りとなります。
キーの再配布は7月9日の後に送られます。キーはメール、またはサーベイページに記載されます。
新規の方々もSlacker BackerとしてFangamerのページから60ドルから支援すると、デモがもらえます。
www.fangamer.com/a/kindling/bloodstained
サーベイページはFangamerから送られているメールにリンクがあります。
そちらから登録お願いします。
よろしくお願いします