Post by Mana on Jun 24, 2016 0:44:51 GMT -6
E3 Demo Bug/Glitch Reports
E3デモのバグ報告はこちらのスレッドでお願い致します。
社内でも把握しているバグもありますので、
こちらのポストでバグをリストを更新します。
なにぶん、開発途中のバージョンですので、これ以外にもバグが潜んでるかと思います。
それらに関しましては、ご了承願えればと思います。
また、バグを発見したらこちらの方に報告して下さい。
バグ報告をする時にPC環境も載せて下さい。
E3デモのバグ報告はこちらのスレッドでお願い致します。
社内でも把握しているバグもありますので、
こちらのポストでバグをリストを更新します。
必要スペック
OS: Windows 7 64-bit 以上
プロセッサー: Intel Core i5 @ 3.3 GHz または AMD Phenom II X6
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: Radeon HD 7790 or Nvidia GeForce GTX 650TI
DirectX: Version 11
ストレージ: 5 GB利用可能
OS: Windows 7 64-bit 以上
プロセッサー: Intel Core i5 @ 3.3 GHz または AMD Phenom II X6
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: Radeon HD 7790 or Nvidia GeForce GTX 650TI
DirectX: Version 11
ストレージ: 5 GB利用可能
確認されているバグ
- Fatal Error でのハングアップ
フルスクリーンの1600x900、1280x720時に縦につぶれる、もしくは真ん中に縮小されて表示されることがまれに報告されています。
そのような症状がでた場合、一度フルスクリーンで1920x1080を選択してから該当のフルスクリーンの解像度に変更することで、直る可能性がございます。 - 突然、音が鳴らなくなる
- 機種によって画面がつぶれて表示される場合がある
なにぶん、開発途中のバージョンですので、これ以外にもバグが潜んでるかと思います。
それらに関しましては、ご了承願えればと思います。
また、バグを発見したらこちらの方に報告して下さい。
バグ報告(誤字も含まれます)
- "Familiar" 誤字
- 「Head Flail」説明文に誤字
- HTC Vive (SteamVR) とOculus Rift を繋げている時の不具合デモが強制的にSteamVRを起動するため、フォルダーの中に入っている名前を \Bloodstained Ritual of the Night\Engine\Binaries\ThirdParty\OpenVR\OpenVRv0_9_12\Win64\openvr_api.dll に変更すると止まります。
- Alt-tabでウィンドーを切り替える時にマップの位置がずれる(解像度が変わる時も確認)
- Alt-tab でアプリウィンドーが移動する
- 崩れた敵や燭台のオブジェクトが浮く
- 「Level Up」のクリッピング
- ハイスペックのPCで処理落ち、ハングアップが確認
ウィンドーボタン押すと画面解像度が変わる - バックダッシュをする時に壁にめり込む
- 画面切り替えの時にジャンプをするとすり抜ける
- 着地前に攻撃をしてからスライディングをすると、アニメーション抜きでスライドする(音も消える)
- ボスの時に左端でスライディングをすると船をすり抜ける
- 角に挟まれる
- シーマバグ
- 「Level Up」のテクスチャー問題
- 赤いフィルターバグ
OS: Windows 10 64-bit
Processor: Intel i5 4670K @ 3.4GHz
Memory: 8GB RAM
Graphics: NVIDIA GTX 1080 8GB
- 薄い床スライディング
- 攻撃リーチの異常
- 縦の画面切り替え時に薄い床にはまる
- 現在地のカーソルの位置が違う
- ウィンドーボタン押すと画面解像度が変わる
- 緑フィルターがかかる
- 着地寸前にシャード(Yボタン)を使うと、音が鳴るけどシャードは出ない
- Rスティックを回しながら、離してすぐRBを押すと、ミリアムがカメラ目線に向ける
- 画面が黒いまま表示されない
- 音がPCを再起動しないと音が出ない